SSブログ

草刈正雄のはまり役 [芸能]

草刈正雄さんももう63歳なんですね。
若いころモデルでデビューしてから今日まで
多方面で活躍して来られました。
現在はNHKの大河ドラマ『真田丸』で真田昌幸を演じて
いますが…

以前は確か資生堂の男性化粧品のコマーシャルに
出演するなどして
長身で甘いマスクそしてスタイルもいいので
若い女性のみならず
男性にも支持されてましたね。

その草刈正雄さんも俳優になって40年もたったとは
驚きです。

現在、出演中の真田昌幸の役は 長い俳優人生の中でも やっと出会えたというほど お気に入りの役だそうです。

それほどハマっているのだったら私達にも
そのほとばしるエネルギーが伝わってきますよね。

大河ドラマは1年を通して作り上げられる
ドラマゆえ体力をしっかり保てるのかが
重要なのでジムでのトレーニング

そしてインフルエンザの予防にも
気を使って、うがいと手洗いも
真剣に取り組んでるようです。

真田昌幸の役は真面目なとこばかりではなく
茶目っ気があるのもまたいいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。