SSブログ

イチロー電撃ヤンキース入り [スポーツ]

イチローが11年半慣れ親しんだマリナーズから
ヤンキースにトレードされました。

任天堂のCEOに感謝する言葉から移籍の会見が始まりました。

マリナーズの若い選手に道を譲りたい気持ちと
イチロー自身も新たなところでチャレンジしたいという
意識がありそれを許してくれたことに感謝の意を表していました。

51番の背番号について問われると
愛着はあるものの、それにはこだわらない。

「新しい番号を自分のものにしていきたい」とコメント

最後にマリナーズへのこれまでの思い出を問われると
感極まった表情で
それは今、勘弁して欲しいと答えませんでしたね。

きっと、話しだすと涙がとまらなかったでしょう。

マリナーズへの感謝とヤンキースへの強い意欲を語った
会見でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。