SSブログ

前田有紀が結婚&妊娠?

前田有紀(まえだ ゆき)が結婚!そして妊娠?

テレビ朝日のアナウンサー前田 有紀がいつの間に
結婚したのか知らなかったのに妊娠とは…

なんだ違うじゃない。

結婚、妊娠の前田有紀さんは同姓同名の演歌歌手。


演歌歌手の前田有紀(32)が22日、今月中に結婚すること、
あわせて妊娠5カ月であることを公式ブログで発表した。

所属事務所によれば、お相手は同い年の一般男性。
今後は出産・育児に専念し、歌手活動は休業するという。
前田は「以前から結婚を前提にお付き合いしていた方と今月、
結婚することになりました。そしてそして、
新しい命も授かりました」とコメントした。
つわりがひどく、切迫流産の危険性もあったことから、
安定期に入っての報告となった。
前田はハロープロジェクト!の一員として、
2000年に「鳴きうさぎ」でデビューした。

(デイリースポーツオンライン)より



前田 有紀(まえだ ゆき、1979年8月28日)は、
愛媛県出身で高知県育ちの演歌歌手である。
所属事務所はアップフロントエージェンシー。
元ハロー!プロジェクトのメンバーで、
メンバーの中では珍しい演歌専門歌手であった。
血液型はA型。五木ひろし、つんく♂にプロデュースされていた経歴を持つ。

テレビ朝日の女子アナ前田有紀さんは
やべっちFCやスーパーJチャンネルで
多くのファンの支持を得ていますから
かなりドキッとした人がいたでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。