SSブログ

女子バレーボール好発進!

女子バレーボールのロンドン五輪世界最終予選兼アジア予選女子大会が
始まりました。

今回は北京両五輪代表の栗原恵がメンバーから外れて
ファンとしては残念です。
以前手術した左膝の状態が思わしくなかったのでしょうか。

それでも初戦の日本はペルーに3−0でストレート勝ち。
ただ、序盤はなかなかペースがつかめずもたつきました。
相手は格下とはいえロンドン五輪の出場権がかかっているだけに
緊張するのも仕方ないですね。

しかし、これから先は僅かなミスが命取りになります。
ペルー戦でのレシーブの不出来はしっかり修正しなければ
なりません。

主将の荒木は「特別な大会。できることを全力でやろう」と
意気込みを示しています。
真鍋監督も「3−0で勝ててホッとしています」とコメント

このまま勢いをつけるて頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。